シンステ 5step参加します【お-19,20】

2017/3/12に神戸国際展示場で開催されます、シンデレラ・ステージ 5stepに参加します。 もー今回も必

Read More

C90参加します

LiPPSメンバーの日常って見てみたいよね、ただひたすらあの娘たちが美味しいものを食べて、たまらなく「おいひー

Read More

シンデレラステージ4 参加します【ン-11】

シンステ4【ン-11】にスペースをいただくことができました。 アニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」よ

Read More

本『フタリノ恋』2巻デザイン担当しました

待ってました、鈴木弐番館さんの『フタリノ恋』2巻のデザインを担当させていただきました。今回はTwitterでち

Read More

漫画『失望しましたみくにゃんのファン辞めます』デザイン担当しました

[史上最高の作戦] くるみるみ様の『失望しましたみくにゃんのファン辞めます』デザイン担当させていただきました。

Read More

ホノルルに戻ってきました

一時帰国を終えて、また旅を再開します。今度はしばらくホノルルに滞在した後、タイ→マレーシアとアジアを周っていく

Read More

『リトバスxダンジョン』完成記念冊子寄稿しました

  『なんとかの線』さんがこれまで何年もかけて作り上げてこられたゲーム『リトバスxダンジョン』の完結

Read More

Photoshopスタイル「BlackSolidGlass」作りました

  IKEAとかにある黒ガラスのテーブル天板とかがすっごく好きです(*´∀`*) 透明感と上品さ(+

Read More

「Welcome home.」はじめました。

ちょっとほっとしたい時やリラックスしたい時に聴けるような、優しいアレンジの曲をお届けする「Welcome Ho

Read More

本『フタリノ恋』2巻準備号 デザイン担当しました

おなじみ鈴木弐番館さんの『フタリノコイ』2巻準備号のデザインを担当させていただきました。 今回から、恭介と小毬

Read More
1 2